yuupon's diary
その日の出来事、ちょっと感じたことを書いてます。 気分によってや、時間があるときにUPするので、不定期ですが・・・。書き込み大歓迎です!! コメント待ってます☆
プロフィール

yuupon

Author:yuupon
Name: Y・F
Age: 24歳
BloodType: A型
Loc: 大阪府


4月からナースになるyuupon。

多趣味で、パーティとか大勢でわいわいするの大好き。でも、1人も好き。

よく天然?!って言われる。行動的だけど、抜けていることも多い。

危険な看護師の1人になるかも・・・。

日記や手紙を書くことが好きなので、ちょくちょく最新していこうと思っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のハプニング!
6連日勤の4日目終わりました~。

今日はうん○の日(苦笑)でした~。
汚い話題ですみません(つд`)

10人くらいのうん○みたかも。
それくらいはいつものことなんですが(^^;;

今日はハプニングが発生!!結構、介助のいる患者さんに浣腸をかけ、それでもでないということで用手している最中に、胸ポケットのボールペンと印鑑を落とし、うん○まみれに…。

貰い物のボールペンと印鑑(4000円もしたのに(>_<))にさよならいいました(;´д⊂)

さすがに洗って使うなんてことは、できないよ。

今日、またまたお気に入りの患者さんが退院しました(>_<)怒られてばっかりで、たいしたことのできない私に、「あなたの笑顔で元気になれるわ。」等会う度に言ってください、今日「あなたのことは忘れないから。ほんまにありがとう。」等あたたかいお言葉をいただきました。

自信喪失中の私に、こんな言葉かけてもらえて…ほんとに嬉しくてしかたなかった(>_<)

それとあるお部屋でも、私のことを気に入ってくださってる患者さんが何人かいて、部屋へ入るたんびに励ましの言葉をかけてくださるんです。脈測るために手に触れるだけでも嬉しいって。

あるお部屋に小学6年生の女の子がいるんですが、よく私のことをじっと見てるんです。私はあまり気にしてなかったんですが、帰りしに挨拶したときに患者さんとうちのことを話していたみたいで。
どうやら、私のことを気にいってくれてたみたいです(^^ゞ

そういや、私も小学6年のころ入院して看護婦さんに優しくしてもらって、わたしもあんな看護婦さんになりたいって思ったってことを思い出しました。

多分あのとき病気してなかったら、看護師になってなかっただろうなσ(^_^;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 14:24】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuupon0616.blog60.fc2.com/tb.php/65-a1bb1b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。