yuupon's diary
その日の出来事、ちょっと感じたことを書いてます。 気分によってや、時間があるときにUPするので、不定期ですが・・・。書き込み大歓迎です!! コメント待ってます☆
プロフィール

yuupon

Author:yuupon
Name: Y・F
Age: 24歳
BloodType: A型
Loc: 大阪府


4月からナースになるyuupon。

多趣味で、パーティとか大勢でわいわいするの大好き。でも、1人も好き。

よく天然?!って言われる。行動的だけど、抜けていることも多い。

危険な看護師の1人になるかも・・・。

日記や手紙を書くことが好きなので、ちょくちょく最新していこうと思っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れの日が…
明け→二連休があっという間に終わってしまいました(;´д⊂)

この休みはかなり充実してました(#^.^#)
楽しいことって、時間が過ぎるの早過ぎます!

休みの間に勉強する予定が、予定だけで終わってしまいました(つд`)先輩の呆れた顔が浮かびます。金曜の明けに、先輩と語り、アドバイスいただいて、この週末は勉強して先輩に認めてもらいたいって思ってたのにσ(^_^;)

明日は3日ぶりの仕事。この週末は10人くらいの患者さんが退院予定になってたから、かなり病棟の雰囲気かわってそうです。明日が不安で仕方ありません(゜Д゜;≡;゜д゜)
そして、今週はずっと準夜なんですΣ( ̄□ ̄)
準夜の一週間ってことは、準夜でオペ後をみることになりそうですね。

明日は、受け持ちの患者さんが退院されます。私の初めての受け持ちの○さん。いつもニコッり笑顔で、辛いときも○さんの笑顔で癒されてました。退院は喜ばしいことですが、別れは辛いですね。うるうるきそうな予感がします(T^T)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuupon0616.blog60.fc2.com/tb.php/60-94a3928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。