yuupon's diary
その日の出来事、ちょっと感じたことを書いてます。 気分によってや、時間があるときにUPするので、不定期ですが・・・。書き込み大歓迎です!! コメント待ってます☆
プロフィール

yuupon

Author:yuupon
Name: Y・F
Age: 24歳
BloodType: A型
Loc: 大阪府


4月からナースになるyuupon。

多趣味で、パーティとか大勢でわいわいするの大好き。でも、1人も好き。

よく天然?!って言われる。行動的だけど、抜けていることも多い。

危険な看護師の1人になるかも・・・。

日記や手紙を書くことが好きなので、ちょくちょく最新していこうと思っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま~
只今、帰宅☆

今日は約一ヶ月ぶりのミッテル業務(薬係)。

ケモやオペ後、持続点滴、麻薬の整理が終わらず、かなりの残業でした(;´д⊂)もちろん、手当なしです。

またまた、インシデント起こしてしまって。こないだ反省したとこなのに(>_<)ほんとに、自分が嫌になってきます。

今回はチーム全体の責任ということで、チームでレポートかくことになりました。ほんとに薬が怖い(>_<)

チームの先輩が3人残ってください、私の仕事を最後まで手伝ってくださいました。そして、流れでご飯を食べに行くことに。
先輩のあとをついていき、たどりついたお店は小さな定食屋。
お店は12席ほどで、若い独身らしき人からおじさんまで。

なんか、先輩がこういうお店をよく利用してるってことしって、意外でした!
定食の種類は25くらいあり、安くて、かなりのボリューム!
味も家庭の味って感じだったし。

仕事だけじゃなく、勤務後もこうやって、先輩とつながりをもたせていただけて、とても光栄です(*^_^*)

明日は、今日よりできることが増えるように…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuupon0616.blog60.fc2.com/tb.php/59-76962a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。