yuupon's diary
その日の出来事、ちょっと感じたことを書いてます。 気分によってや、時間があるときにUPするので、不定期ですが・・・。書き込み大歓迎です!! コメント待ってます☆
プロフィール

yuupon

Author:yuupon
Name: Y・F
Age: 24歳
BloodType: A型
Loc: 大阪府


4月からナースになるyuupon。

多趣味で、パーティとか大勢でわいわいするの大好き。でも、1人も好き。

よく天然?!って言われる。行動的だけど、抜けていることも多い。

危険な看護師の1人になるかも・・・。

日記や手紙を書くことが好きなので、ちょくちょく最新していこうと思っています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ディナータイム☆
昨日、準夜のときに2~3人の患者さんから、「なんか今日雰囲気違うね」って、言われました。

欝陶しくなった前髪をピンでとめただけなんですが、随分感じが違ったみたいです(^^;;

前髪って、ちょっとさわるだけで雰囲気変わりますよね。

早速、気分転換兼ねて、美容院でカット+カラー+パーマしてきました☆
切りすぎてしまい、さらに幼くなってしまいましたσ(^_^;)
でも、明日患者さんの反応が少し楽しみでもあります(^^ゞ

昼から友人と会い、夕方病院の食事会へ行ってきました(^ム^)

病棟から5人ずつくらいに分かれて、今月数回にわたって開かれているホテルの食事会。他の病棟のスタッフ合わせて、約100人くらいが集まりました。

整形からは私と同期1人、師長さん、ベテランナース2人!!

ちょっと気まずいかもと思っていましたが、食べる・飲むが大好きな師長さんと先輩方で、リハビリのスタッフもまじえて語り、楽しい時間を過ごしました(*^_^*)

料理は12品くらいとデザート4品!!さすが、医大附属の病院やなぁと感じましたが(^^;;

改めて今日感じたこと。
話を聞いていて、何でこのこと知ってるの?!ってことが多々あって。
報告・連絡・相談は大切なことわかってるけど、こんなことまでって思うことまで、ほとんどのスタッフに伝わってるんです(;´д⊂)

それだけ、気にかけていただけてるのは嬉しいことなんですが、やりずらい思いもあります。

先輩と師長さんやベテランナースが話しをしているのを見ると、自分のことを話しているような気がしてなりません(つд`)これがいいことならいいんですが、そうではないので。

今週は3連休もあるし、がんばろ!!

この記事に対するコメント
めっちゃわかる。。。
先輩らが話してはるの見たら、
自分のこと言われてるようで
ドキドキやんな(>_<)
わかるわぁ。。。

こないだ、友達のプリセプの先輩に
『あんたは、自由に生きなさい』
って言われた(笑)

えぇ~??
それはどういう意味??
って感じやったけど、
最近、仕事は仕事って
考えてるから、
笑って、『はぁーい』
って返事してしまったわ。
【2006/07/25 09:24】 URL | ai #- [ 編集]

イメチェン☆
イメチェン見てみたいな~☆わたしも髪の毛ばっさり切りたい気分やわ。でも長いのが評判いいのでもうチョィ伸ばします(笑)
【2006/07/25 15:28】 URL | りりぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuupon0616.blog60.fc2.com/tb.php/58-3f905369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
